一昨日、サマステ行って、
昨日はトムジェリ行ったりしてたのですが、
今日は、ジャニーズJr.8.8祭り@東京ドーム✨
現地には行かれませんが
映像配信があるので
パソコン前で応援します♡
持つ予定も無いのに嶺亜クンうちわ
初めて作ってみたよ(*^^*)♪
レースを下地にひいてフリンジリボンを周りにあしらいました💛どぉかな?カワイ^^*?


現地で観られる皆様、祭りだワッショイ‪\\(۶•̀ᴗ•́)۶////‬楽しんで来てくださいねーー🙌🏮🍧🎆
そして7 MEN 侍がどーだったか
会場の様子も教えて下さーい(*ˊᗜˋ*)



ここらから追記です⤵︎ ︎

明日朝、メチャ早いので
嶺亜クンがドームで言った言葉だけ、忘れないうちに!!

「どうした東京ドーム!そんなもんかぁ~~!!」

「まだまだいけるっしょー!!」

「限界超えて行くぞー!!」

SAMURAIの時、
「東京ドーム全員かかってこーい!!」

皆がしてるように、オラオラ感で叫んでたけど、
どこかお品があり、可愛らしくて🌹✨
笑ってしまったほっこり💛ケド、
それ以上に東京ドームで叫ぶ嶺亜クンが観れて
嬉しくて感動で胸がイッパイだよ照れ
あんなに沢山いる中でマイク持たされたんだもん、誇らしく思わなきゃだね(*^^*)
お役目お疲れ様でした。

スノストがジュニア卒業で
少しずつだけど、
7 MEN 侍の時代が来るのかな?
皆の成長と活躍が楽しみだなぁおねがい