もう明けて随分経つので簡単に、
あけおめでことよろでお願い致します<(_ _)>

やっと長い両家への帰省から戻り
明日から通常運行です。
助かった~💧もう、れあたん欠乏症か?
ギリギリの禁断症状に震えながら
少クラ再生▶(どんだけよっ(;^_^A)
しかし侍がサブリミナル効果程度で余計震えました:(´◦ω◦`):
が、嶺亜クンがジュニアにQに出てくれたので、
かろうじて救われましたとさ( ˊᵕˋ ;)アブネカッタ~

何か前歯まで可愛く見えたよ♡(末期?)
肌が綺麗過ぎて首元だけでも刺激が強いよね!?
絶対に脱がないで欲しいです(/-\*) 。
もう君にバラバラでビリビリとかは誰にも見て欲しくないような気持ちになるのは、私だけでしょうか…?(※基本、大切サンには過保護です)

とにもかくにも、
嶺亜様へのお料理は、全て冷やしてお出しする。リョーかいっφ(..)メモメモ

バイザウェイ、
私にはまだ去年、やり残した件が、
そうです、嶺亜クンがロック好きってゆう話、
しかも自分が昔、聴いてて、
ライブのモッシュエリアで暴れてたバンド名が出てビックリ?!
これに食いつかない訳には!!って思いまして、、
まさか、嶺亜クンの口からエルレが出るとは!?
りんねがジャニーズしか聴かないみたいな事言ってて、やっぱりそんなものなのかな?って思ってたから、
私もJUMPも聴かないとなぁ…って思ってるとこでした。

ワンオクと言えば、やはりこの曲…?スマッシュヒットしたもんね!!
ワンオクはまぁ分かります、
今時の若い子でロックならワンオクやドロスが
カッコイイんだろうなぁ~って思ってましたが、
まさかの、あえて、ホルモン!?とな!?
合言葉は「三度の飯より飯が好き!!」だよ!?
れあたんのデスボイスってイメージつかんし!?(爆)
そもそも、ホルモンて今も活躍してるのかな?
私の情報は7年前でピタリと停止しているので(娘7歳、その前までは追ってました)

ホルモンて言ったら、やはりまずは、
「恋のメガラバ」を聴いてもらうのが一番と
思ったけど、YouTubeの公式PVとか
どれも消されてるね、


もっと良い音源があったら良かったのだけど、、
ドラムのナヲちゃんのトーク力(笑)
アオリも上手くて参加型で面白かったな、
フェスでは必ず観てた♪懐かしぃ…って、
ちょっと待って!?コレって嶺亜クン当時何歳よ!?
嶺亜クンでなく、
嶺亜パパ&ママと音楽の話が合うってやつじゃ…( ̄▽ ̄;)ガーン

エルレにおいては10年前?位に活動休止して、
昨年、復活ライブしてるバンドだし(;^_^A
れあたん、小学生じゃん…__(┐「ε:)_ズコーww
勿論、去年の復活ライブなんて凄い倍率で、
私も安定の全落でした。
嶺亜クンにとっては王道なの…か?!
確かに絶大な人気でワンマンは取りづらかったケド、
インディーズバンドだし、地上波では
見かけなかったけどね^^;
ジャンル的に言うと、エモーショルナルなパンクロック?てなとこかな、
ほぼ英語歌詞の曲ばかり、
ブリティッシュロックに影響受けてる音楽性だったかな?忘れた~~^^;

初めての方に紹介するならば、分かりやすい
日本語の「風の日」なんか、どうかな?
細美さんの英語歌詞の発音が素晴らしいから聴いてもらいたいけど、
やはり歌詞が分かる方が刺さるよね?!
大好きだった「missing」
まだ一人暮らしでバリバリ働いてる頃で、
週末はライブハウスや渋谷のクラブイベントへ通ってた頃…
今でも泣きそうになるわ(;▽;)
侍くん達にはどうゆう風に響くのかな?
音楽はいつの時代も変わらず素晴らしいものだとは思うけど…
嶺亜クン達と一緒に音楽を分かち合えたら、
これ以上の事は無いって思う。
アイドルポップスも随分進化してるけど、
やはりバンド演奏での表現はまた違うと思うから、
実現出来たら最高ダネ☆

自作のオリ曲なんて夢のようだ✨
背伸びなんていらない、
等身大がよりリアルで胸を打つって思うから、
四つ打ちに簡単なメロディ乗っけてくれるだけで、感動するチョロい女ですから(笑)
プレッシャーはかけません、待ってます!
ただそれだけ


⚫映画の件 『少年たち』
前売り発売翌日、イオンシネマに行けて
ムビチケ買ってみたらまだ特典シール貰えたよ♪
一瞬なのに凄い雰囲気あって全てが止まるように感じるよ…これを巨大スクリーンで!?エライコッチャ(><)


後、私がしとく事って何かあったかな…?
あ、ジュニアカレンダーBLUEの予約か?
どこですれば良いもの?
良く分からないからネットでいっかな!?

また何か思い出したらメモります( ‘-^ )b
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m♡