フットケア 対応しています❗ | リアスタイル 健康 トレーニングと体メンテナンスのスタジオ

リアスタイル 健康 トレーニングと体メンテナンスのスタジオ

 健康 トレーニングと体メンテナンスのスタジオのリアスタイルです。
型にはまらず色々な日常や興味のあることなどを書きつづっていこうと思いますので皆さんよろしくお願いします。(^o^)

前回のブログにも書いた「フットケア」

あれからかなりの人数を施術し、レクチャーし、感想など聞いて

自分なりにさらなる完成形になりつつあります。

対人なので色々と話を聞くことで施術幅が広がったのが、ソックス、タイツ、ストッキングを履いての施術ができるのかどうか…

もちろんできます❗

そして効果も明らかにわかります。

ソックスをはかれても大丈夫




タイツをはかれたままでも大丈夫です


猫背やそり腰の方も術後の足の使い方次第で



猫背が…




こうなります。
  





そり腰が…



こうなります。


一番最初の施術の時はレクチャーもあります、これが重要なんです。


運動力学や解剖学などから趾の使い方で体のバランスがとれていきます。




そして本日のお客様が本当ビックリされて


「今まで使った事のない足の場所使ってる」

「こんなに変わるんですか?」

「重心が変わってる」

など身振り手振りで私に話していただき本当に嬉しい限りでした。

初めてなのに、ご本人に写真まで撮らせていただき

本当に喜んでいただきありがたかったです。

施術もさらに進化しています、より効果的になるように勉強体験も続けています。


さらに色んなお客様からのご意見などで色々と対応出来るところはしていこうとおもっております。

ソックスなど履いたまま施術をご希望される方は替えのソックスをお持ちいただく事をお勧めします。

是非一度、足ツボマッサージやリフレクソロジーとは違う施術を受けに来られてください、お待ちしておりますm(_ _)m