vol.1757
自己開示をすることは
コミュニケーションを取る上で
親近感が深まります
さらにはギャップがあることで
印象が強くなりますが
偏見は持たれたくないものです・・・
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全体最適化・合理化のエキスパート
生命保険など
優れた『金融商品』の
いろんな『利用の仕方』を駆使して
相続・資産形成に関わる
あなたの『もったいない』と
『大切な家族・親戚間の争い』を無くす
北川喜隆のブログへようこそ!
…それでは本日のブログです
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先日も
兼ねてより知り合いの人と
何気ない話をしている中で
話の流れから
私が悪魔教信者※であることが
分かった時に
私のイメージとのギャップに
とても驚かれました
( ※聖飢魔IIの信者(ファン)
という意味です )
私にとっては
私=聖飢魔II信者と
覚えて頂くことで
インパクトがあり
むしろ歓迎なのですが
一般的なイメージとして
彼らの見た目(外見)に偏見を持ち
実際の楽曲を聞きもせずに
判断されるというパターンが
少なからずあることについては
不本意に思います
まずは耳を傾けて欲しい
と強く思うのです
これはまさに
私が現在行っているビジネスについても
同じことが言えます
あなたやあなたの環境に『合えば』
いろんな利用のし勝手がある
とても優れた生命保険などの金融商品も
過去の売り込まれた体験や
『算数嫌い』のような
最初から内容は『わからない』と
毛嫌いをしてしまい
相手(セールスパーソン)任せに
してしまっている
(自分は)わからない
と思い込みをしている状態ことが
もったいないのです
『商品』ではなく
あなたに合った『利用の仕方』を
まずは知ることからはじめてみませんか?
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私どもの想いは次の通りです
…実は根拠なく『何となく』
セールスパーソン(売り手)に
丸投げしてしてしまっている
お付き合い先行で契約してしまった
(株・投資信託・生命保険・損害保険
といった)
金融商品を持っていませんか?
数字はウソをつきません!
売り手の人柄を信頼することは
とても大切な事ですが
基本的な内容を知らないまま
その商品有りきで契約しているという
偏(かたよ)りこそが
リスクなのです!
私どもは
そんなあなたの『もったいない』を
無くすために
金融会社(メーカー)や
個々の商品は置いておいて
基本的な
押さえるべきポイント(数値)や
上手な利用の仕方を明確にして
売り手都合ではなく
『あなた』に合った金融商品を
手に入れるためのお手伝いを
させて頂きます!
選択・判断は『あなた』自身ですので
聞いておいて損はありません!
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