vol.1757



自己開示をすることは
コミュニケーションを取る上で
親近感が深まります



さらにはギャップがあることで
印象が強くなりますが
偏見は持たれたくないものです・・・



//



全体最適化・合理化のエキスパート



生命保険など
優れた『金融商品』の
いろんな『利用の仕方』を駆使して



相続・資産形成に関わる
あなたの『もったいない』と
『大切な家族・親戚間の争い』を無くす



北川喜隆のブログへようこそ!



…それでは本日のブログです



//



先日も
兼ねてより知り合いの人と
何気ない話をしている中で



話の流れから
私が悪魔教信者※であることが
分かった時に



私のイメージとのギャップに
とても驚かれました



( ※聖飢魔IIの信者(ファン)
という意味です )



私にとっては
私=聖飢魔II信者と
覚えて頂くことで


インパクトがあり
むしろ歓迎なのですが



一般的なイメージとして
彼らの見た目(外見)に偏見を持ち



実際の楽曲を聞きもせずに
判断されるというパターンが
少なからずあることについては



不本意に思います



まずは耳を傾けて欲しい
と強く思うのです

 

 

 





これはまさに
私が現在行っているビジネスについても
同じことが言えます



あなたやあなたの環境に『合えば』
いろんな利用のし勝手がある
とても優れた生命保険などの金融商品も



過去の売り込まれた体験や



『算数嫌い』のような
最初から内容は『わからない』と
毛嫌いをしてしまい



相手(セールスパーソン)任せに
してしまっている



(自分は)わからない
と思い込みをしている状態ことが
もったいないのです



『商品』ではなく
あなたに合った『利用の仕方』を
まずは知ることからはじめてみませんか?



//



私どもの想いは次の通りです



…実は根拠なく『何となく』
セールスパーソン(売り手)に
丸投げしてしてしまっている



お付き合い先行で契約してしまった
(株・投資信託・生命保険・損害保険
といった)
金融商品を持っていませんか?



数字はウソをつきません!



売り手の人柄を信頼することは
とても大切な事ですが



基本的な内容を知らないまま
その商品有りきで契約しているという
偏(かたよ)りこそが



リスクなのです!



私どもは
そんなあなたの『もったいない』を
無くすために



金融会社(メーカー)や
個々の商品は置いておいて



基本的な
押さえるべきポイント(数値)や
上手な利用の仕方を明確にして




売り手都合ではなく



『あなた』に合った金融商品を
手に入れるためのお手伝いを
させて頂きます!



選択・判断は『あなた』自身ですので
聞いておいて損はありません!



//