ついてない一日でした。
怜さんです。
早朝5時起きから
始まった今日。
早出して
時計屋さんで
腕時計の電池交換
docomoで
フォトパネル解約
無事終えて
職場に行ったら
残業扱いになるからと
業務禁止が出まして
仕方無いから
2時間も待機。
シフト入ってから
業務やってましたが。
外出た時は
暖かくて
春の兆しとも思えたけど
昼過ぎから強風。
案の定
マイハニー(自転車)は
転倒してまして
ハンドルが更に曲がったorz
そして帰宅後の体温チェック
朝より熱が下がってるー!
何故や、あんなに動いたのに。
そして
リア歴6年目にして
初めてグリストに転落。
右足浸かりました。
生暖かかった。
そしてぐちょぐちょになった。
取り敢えず
帰宅後、靴を必死で洗う。
明日の夜までに
乾いてないと困るので
おまけに靴の干す場所に困り
ざんしんな事を試みる。
明日強風じゃないことを祈る。
もげたら大変!!
と、まぁ
寝不足故に
お疲れな私。
ぬっくぬくー。
心地よく 眠れることを祈るだけ。
眠いけど
ねれるのかなー?
Android携帯からの投稿


