頑張ってきました、仕事。
何もしてないけど←
今日仕事行ったら
マスク少女が
いっぱい居たので
思わず全員に
どうしたの?
と、聞いたら…
全員、花粉症です。
と、答えた。
私もマスク。
元からマスク。
去年はそうでもなかったのに
今年はマスク少女いっぱい!
余程酷いんですね。
(去年も酷かった人なのでよく分かってない。)
来年からは
毎年花粉症で病院行く前提で
貯蓄しとこ。
私、毎年花粉症で病院行ってるので←
北海道にいるときから
花粉症まではいかなくとも
鼻炎やら何やらで
苦しんでた私なので
関東来たら
そりゃもう酷いね(笑)
ダースでマスクを買うぐらい。
消耗品の出費半端ないよー(>_<)
と、まぁ
丸一日
鼻水ズルズルしながら
仕事してたけど
耳にも結構キテまして
中耳炎ぽいんですよ。
聞こえがおかしい。
自分の声すら
反響しないとゆー。
花粉症はさておき
風邪は何とか
回復傾向にあるのでよし。
あー、なんでこー
良い事ないかな?
何か3月バタバタ
予定あったりする日もあるし
仕事に於いても
3月は年度末なので
色々忙しいし
落ち着きませんねー。
落ち着きたい(..)
人生、苦難ですわ…。
Android携帯からの投稿