花粉症からの~ | 怜さんの戯れ言

怜さんの戯れ言

気分で更新。
思ったことや考えた事を気ままに。

作詞、小説活動を地味にやってます。
気が向いたらたまに載せます。

気分屋の戯れ言。


風邪引きました
怜さんです。

昨日の仕事中に
なーんか具合悪いし熱っぽい
ってことで大事を取って休んで
寝て起きてから
病院行ってきました。

ここ数日
花粉が酷かったから
花粉症末期なのかと思ったら
思いっきり風邪だった。
去年もこの時期に
こんなことあったような。
あの時はマスクしてなかったから
花粉症末期でしたが。
今回は風邪でした。

喉が腫れてて
咽頭が酷く腫れて大きいとか
咽頭からキテる風邪です。
さーいーあーくー。

折角決まった
お台場の応援昨日断って
良かったというか…
風邪なら暫く
落ち着くまで安静ですね。

喉より鼻水酷いのですが。

熱は下がりました。
何もしてないけど←
病院で計ったら
微熱だったからねー。
あーあ(´Д`)

今年厄年じゃないよ、私。

去年の半ばから
災難ばかり。

前職の同僚だった男に
ストーカー紛いなことをされ
水戸で本格的なストーカーに遭い
異動して久喜に来たら
ヘルニアになって
1ヶ月入院して
貯蓄が極限にすり減り
年明けマイコプラズマ肺炎
そしてウイルス性胃腸炎
からのぎっくり腰
が、落ちついたと思ったら
普通に、ノーマルに風邪。

ストーカーから立て続けやねん。

私、何の為に
上京したん?

確かに実家から
逃げてきたってだけだけど
ここまで色々続くと
死ぬために上京してきたのかと
思うようになりましたね。
あーあ。

本気で良い事無い。
苦しんでばかりも
いい加減おさらばしたいですね。

仕事辞めようか
身体治そうか
お金貯めようか
したい事を今更ながら
やってみるか
選択肢はいっぱい。
でも踏み出せない自分。

誰か背中押して!!

割と風邪引いてるくせに
元気だったり。

本日の怜さん。
黒髪初公開。








まっくろー
似合わない。
てか、服装が割と黒っぽいから
ずっしり重く見える。

ちょい色入れたいなー。



それはさておき
明日は仕事行ってくる。
面接1件入ってるし
明後日は棚卸だし
来週には研修生来るし
受け入れ体制整えないと。

だが…
私は久喜から異動したい。
ただ、それだけ。
都内で頑張りたい。

ライブまでに
風邪治すぞー!





Android携帯からの投稿