久しぶりに、青っ洟が出ましたカスパー04

 

 

 

何年振りだろう??ってくらい、本当に久しぶりで、汚い話だけど、しばらくティッシュを眺めてしまいました笑ジー

 

 

 

副鼻腔炎になってんだろう。

 

 

 

そんな時は前頭洞の反射区をモミモミ。

今はスリッパに指押し付けてます。

 

 

 

熱もなくただただ、左の鼻だけが詰まって、左リンパ腺が腫れて、たまに左耳が痛いだけという、なんとも中途半端な感じ。

来るなら一気にきて一気に去ってくれ!!!

 

 

 

だるさが続くのはしんどいので、朝コンビニで栄養ドリンクを久しぶりに買って飲んでみました。

 

 

 

30分もしないうちに、すこぶる元気になってます笑

もっと早く飲んどけばよかった。

 

 

 

ちょっと頑張りすぎたなぁ~と自分でも思うんだけど、余裕がなくなるほどに頑張りすぎて、気が抜けた時に冷たい風に当たって風邪をひいたようです。

 

 

 

三島スカイウォークの風は冷たい(←あ、こないだ行って風邪ひきました。)

 

 

 

頑張りすぎてない時に、どんだけ冷たい風に長時間当たっても風邪一つひかないんですが。

免疫力が落ちてたんですね。

 

 

 

今週も山ほどやる事あるけど、少しずつ手を抜いて行こうかな。

ちょっと予定を詰め込みすぎた。

 

 

 

でも、あの食アド2級の合格率を見てしまったら、勉強に手を抜いてる暇はないのです・・・泣2

 

 

 

でも、GWは勉強のことは忘れて思いっきり楽しんでこようと思います。

 

 

 

それまでに青っ洟をなんとか成敗してやります。

 

 

 

やっぱり足もみを少々おさぼりすると、こうなるんだよな~。

 

 

 

おそるべし足もみです。

一個一個の反射区を丁寧に揉むって凄い事なんだと改めて実感。

 

 

 

自分の体でそう感じるんだから、足もみしたら今より調子がいい。っていうことに、みんな気付いてくれると思います。

 

 

 

足って臓器ではないけど、臓器すべてに関連している凄く大事なところなんだってこと、もっと多くの人に知ってもらえたらなと思います。

 

 

 

足もみ、初級プロ講座等のお申し込みはこちら!

下矢印下矢印

 
  
浜松での施術希望はこちら!
浜松での初級プロ講座も受付けます!
下矢印下矢印
 
 
 
初級プロを詳しく知りたい方はこちら!
下矢印下矢印
 
 
 大好評入浴剤・足浴剤の詳細はこちら!
下矢印