通りすがりの高校生ブログ

通りすがりの高校生ブログ

高校生です!
暇な時更新します(*´˘`*)

好きなアーティストは
いきものがかり/ゆず/B'z/SPYAIR/家入レオ、、、などなど

好きなアニメ/マンガは
HUNTER×HUNTER/銀魂/ポケットモンスター/名探偵コナン/仮面ライダー
他にはディズニーとかも大好きです(*´□`*)

Amebaでブログを始めよう!

この前、お母さんに買ってもらいました笑




使ってみると
前髪のくるくるが…

真っ直ぐに!!!!

いや~感動した(´:ω:`)♡


これで写真撮ったりする時も
いちいち気にしなくて良くなったのだ(o´罒`o)



さてさて、
明日からは…
中間テスト!!

うん。もう3年生なのに
勉強してなさすぎて危機感しかないっすね。


とりあえず8:00からの
仮面ライダー鎧武
観てからお勉強スタートしやす…

そいや!!!!


…がんばります

では、、、