くるくるこの前、お母さんに買ってもらいました笑使ってみると前髪のくるくるが…真っ直ぐに!!!!いや~感動した(´:ω:`)♡これで写真撮ったりする時もいちいち気にしなくて良くなったのだ(o´罒`o)さてさて、明日からは…中間テスト!!うん。もう3年生なのに勉強してなさすぎて危機感しかないっすね。とりあえず8:00からの仮面ライダー鎧武観てからお勉強スタートしやす…そいや!!!!…がんばりますでは、、、