通りすがりの高校生ブログ -2ページ目

通りすがりの高校生ブログ

高校生です!
暇な時更新します(*´˘`*)

好きなアーティストは
いきものがかり/ゆず/B'z/SPYAIR/家入レオ、、、などなど

好きなアニメ/マンガは
HUNTER×HUNTER/銀魂/ポケットモンスター/名探偵コナン/仮面ライダー
他にはディズニーとかも大好きです(*´□`*)


先日、友達4人で
行ってきましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





写真は友達が撮ってくれたやつですが…笑


も~めちゃ空いてて
ほとんど乗れました!!

タワテラとセンターに2回ずつ乗れた!!


振替休日すばらしい!! 



ひさしぶりでびびっちゃったけども
楽しかったのよ(´-ι_-`)笑


それにまたいろいろ語れたねぇ~…
コナンの時の延長みたいなねぇ~…

ほんと俺ら2人よく似た性格だこと…笑


またどっかあいつと遊びに行きたいな♪


…とりあえずテストがんばらねば。




では、、、