行ってまいりました先日、友達4人で行ってきましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))写真は友達が撮ってくれたやつですが…笑も~めちゃ空いててほとんど乗れました!!タワテラとセンターに2回ずつ乗れた!!振替休日すばらしい!! ひさしぶりでびびっちゃったけども楽しかったのよ(´-ι_-`)笑それにまたいろいろ語れたねぇ~…コナンの時の延長みたいなねぇ~…ほんと俺ら2人よく似た性格だこと…笑またどっかあいつと遊びに行きたいな♪…とりあえずテストがんばらねば。では、、、