休みの前の日は | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

ささやかな晩酌。笑
 

次の日がお休みの時、たまに晩酌をいただきます。
晩ご飯の残りと野菜とか冷奴とかなるべくカロリー低そうな感じで。

実は、イベント出店中、お昼は社員食堂、夜は外食で1キロ~2キロくらい体重が増えたんです!!!
美味しかったけどこれがずっと続くと恐怖ですね!!笑

イベント終わって家ご飯になったらすぐ戻りました!
普段なんとも思ってなかったんですけど、びっくりです。

家では毎日サラダも食べますし、なるべくお肉やお魚もバランスよく取り入れるようにしているので、なにげに健康的な食事をとれていたのかなと少し嬉しくなりました^^
食って大切ですね。

さてお知らせです。
本日、広島県のお店「アトリエ陽木」さん、
天王寺MIO店Miltyさんに商品納品いたしました。
お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。

◆本日のおまけ写真◆



 
椅子に座っていたライちゃんをパシャリ*
なんかキョトンとしている顔がかわいいー>< ←親バカですみません。。。