ありがとうございました!! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

ART&HANDMADE BAZZAR Collection in 大阪タカシマヤ
無事に、出店を終了することができました!!
ご来場下さった皆様、当店の商品をご購入下さったお客様、
誠にありがとうございました!!
そして6日間お世話になった主催のテレビ大阪様、高島屋の皆様、
そして近隣でお世話になりました作家様、皆様誠にありがとうございました!!

実は昨年は日程が合わず出店できなかったので、
こちらのイベントは今回2年ぶりの出店でした!!
それでも、いつもイベントにお越し下さるお客様がご来場下さったり、
前回ご購入して下さったお客様がまた来て下さったりと、
嬉しいことがたくさんありました!
本当にありがとうございました。

久しぶりだったので、最初はちゃんとできるかなぁと不安だった部分もあったのですが、
いざ始まってみると、とても楽しくて終わってみるとあっという間の6日間でした。

思い起こせば準備も大変で、搬入は一番乗りに来たのに、
後で来られた方々が早々に準備を終えて帰られていく姿を横目でみながら一人せっせとディスプレイ・・・

なんとか終わり家に帰ると、ありえないくらいの筋肉痛。。。笑
次の日から出勤だというのに、ふくらはぎの痛みが半端なく、
実は湿布やサロンパスを貼りまくっていました。(笑)
それでも出店が始まると、たくさんの方にご覧いただき、
嬉しいお言葉をかけていただいたり、本当にありがたかったです。

そして無事イベントも終わりホッとしたのですが、
これまた大変なのが搬出作業・・・

予想通り一番最後でした・・・笑

それでも、しっかりディスプレイをしてEREAの世界観を出せたと思います^^
たくさんの方にご覧いただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

また、7月のイベントも決まっておりますので、
随時こちらのブログでお知らせしたいと思っております!!

これからも初心を忘れず精進してまいります!!
今後ともEREAをどうぞよろしくお願いいたします。

本日は取り急ぎお礼までおじぎ ございます

EREA