整理整頓 | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

皆さまこんにちは^^
すっかり秋の空になってきた今日この頃。
食欲も倍増の今日この頃。

イベントが一段落し、ごっちゃごちゃになっていたパーツをひとつずつ丁寧に整理整頓。
イベント後の机周りはいつも大変なことになっています^^;

さらにそのまま放っておいて制作を続けると、
それが積み重なり取り返しのつかないすごいことになってしまうので、(笑)
チェーンが絡まったりとかですね・・・

次のイベント前に片付けしました!
やると動き出したらとことんやるタイプ。
しかしやると動き出すまでに時間がかかる、めんどくさいタイプです。笑

整理整頓したら、制作意欲がふつふつとわいてまいりました!!
が、それと同時に整理整頓しだしたら、なんだか急に部屋の中全てを整理したくなってきました><

テスト前になると急に部屋の片づけしたくなるみたいなあんな感じです!
あれってれっきとした人間の深層心理らしいです!
テストがダメだった時のために自分で言い訳を作るため取る行動らしいです!
なんか妙に納得。

次のイベント前に整理整頓したくなるこの気持ちもそれでしょうか。笑
でもやり出してしまうとなかなか終わりそうにないので、
ここはぐっとこらえて制作します!!

次回イベントは京橋駅直結京阪モールです!
こちらも秋の新作をたくさん並べられるように頑張ります^^


◆今日のおまけ写真◆ 

同じポーズでカメラ目線!笑