アート&てづくりバザール終了いたしました! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

 

シルバーウィーク4日間に渡って開催されました、
アート&てづくりバザールにお越しくださったお客様、
またEREAの作品をご購入してくださったお客様、
誠にありがとうございました!!
そして主催者の方、スタッフの方、お世話になりました。

今回は4日間開催で思い切って広いブースを2ブース申し込み、
不安と期待といろんな思いをもって挑んだのですが、(笑)
たくさんの方がお越し下さったおかげで、とても楽しい4日間となりました!!

ブースのディスプレイもいつもの倍、気合を入れました(笑)
それなのに・・・・・・・・・・・・・・・
写真を撮り忘れるという・・・涙 チーン
なので上記の写真、商品のないディスプレイ写真です・・・><
商品を並べる前に満足してちゃっかり撮ったんですよー笑汗 
 
それはさておき、今回もいつも来てくださるお客様とお会いできて
パワーをいっぱいいただきました!
他にも、ディスプレイや商品を褒めていただけたり、嬉しいお言葉たくさん頂きました!!
EREAは幸せ者だと改めて思いましたキャー
お客様がいてこそのEREAです*
本当にありがとうございます!!!

また、今回オーダーも何件か頂きましたので、順番に仕上げてまいります!!
オーダーしてくださったお客様、もうしばらくお待ちくださいませおじぎ
よろしくお願いいたします。

さてそんな幸せな余韻に浸る間もなく、また10月もイベントが入っております♪
お知らせさせてください*

◆次回イベント情報◆

 


10月8日(木)~10月14日(水)
京橋駅直結京阪モール 

おなじみになってまいりました、京阪モールでの出展です*
こちらのイベントでも秋の新作をずらりと並べる予定ですので、
お時間ございましたら是非お立ち寄りくださいませ^^
こちらは店頭に立つ日程がわかり次第またお知らせさせていただきます。
よろしくお願いいたしますおじぎ

とても楽しかった4日間、無事に終わりホッとしております。
頂いたパワーを糧に、また制作じゃんじゃん頑張りたいと思います!
今後共どうぞEREAをよろしくお願いいたします*
ありがとうございました。 EREA