我が妹 | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

現在中国に出張中の妹が本日帰ってきます!

我が妹ながら尊敬します。

こんなにキャリアウーマンになるなんて・・・!笑

妹を溺愛しすぎる姉をうざがりながらも、(笑)
なんやかんやで私の後ろにくっついてきていた妹が、
いまや一人で中国へ出張・・・

何回か行っているので出発する時も私の心配などよそに妹は慣れたもんでした。

レオに「〇〇帰ってくるよー」と言ったら、
朝から「まだかぁ~まだなのかぁ~ニャォー!!!!」
とめっちゃ鳴いて探し回っている様子。

面白いもので、出かける時などにはしっかり言っていかないと、
帰った時に「どこ行ってたんーニャァオー!!」とめっちゃ怒るんです!笑

ちゃんと言ってから出かけた日は大人しく待ってくれています^^

妹はちゃんと言ってから出て行ったので、毎日鳴かずに大人しくしていたのですが、
私の言葉に待ちきれなくなったようです^^;

猫たちは人間の言葉を多少なりとも理解していますビックリ
 

↑ちょっとすねている時のレオ。笑