携帯電話 | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

携帯の調子が最近悪いです><

こちらのメールが届いてなかったり、
相手からのメールも届いていなかったりで困ってます。

万が一ご連絡下さった方などいらっしゃいましたらこちらのブログよりお願いしますおじぎ 汗


あぁ・・・ついに、
約6年間連れ添ったガラケーに寿命がきたのか?!笑

とりあえず機種変更をするか、スマホデビューにするか迷い中です・・・


機種変更なんかーいという声が聞こえてきそうな。笑

スマホ・・・

元々流行りに疎い私ですが、もはや流行とかじゃなくて主流になってるスマホ。

ソフトバンクのホームページを調べていてもガラケーのことが全然でてこない!!

蚊帳の外な感じに少しショックをうけつつ・・・

でもスマホに変えたところでアプリにはまったく興味がないですし、
電話とメールができればそれでいいので、特に必要性を感じないんですよね><

電車の中で「今時ガラケー?!」といった感じでよく2度見されますが、
特に気にならないですし・・・笑

しいて言えば、イベント中に何かあった時などにすぐにブログを更新できることぐらいでしょうか・・・><
しかしそんなことはめったにないわけで・・・
あとは毎月の携帯代が安くなるスマホがあるなら変えてもいいかなっていう感じです!

あとは多少の興味はあります!笑

指先でかっこよくヒュンってやってみたい願望(笑)

そのあたりでただ今検討中です!