思い出していただけて♡♡ | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師


2年半前から、突然音信不通になってしまっていたお客様から、

昨日、お電話をいただき、、

大病を患い、手術をなさっていたそうです。。

その他にも、色々とお電話でお話させていただき、、

最近、やっとお仕事も再開したから、またエステやってもらえるかなっ?!全然連絡出来なくて、ごめんね。。。

と、ご連絡くださいましたっ♡♡


私自身も、ずっと気にかかっていたので、、ご連絡いただけただけで、本当に本当に嬉しいですっ( *´꒳`* )

そして、こうして、気にとめてくださっていた事に、感謝です❤

ご来店下さっていた時は、いつも、私がお客様から元気をいただいていたので( *´꒳`* )。。。

日々の大変な事…お辛い事が、ほんの少しでも…飛んでいってくれる様に。。。

私っ全力で♡♡

お出迎えしますねっおねがいラブラブ

久しぶりに、お会い出来る事を心から、楽しみにしておりますっ( *´꒳`* )♡♡