簡単♡ナチュラル♡若見え♡♡(♡´艸`) | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

昨日、ご来店下さったお客様っ♡♡

フラクショナルRFと、まつエクで、定期的にご来店下さっているお客様ですっ♡♡

こちらのお客様。。。ナチュラルに♡♡まつげエクステをつけたァ~い☆d(´∀`*)と、いう事で、、

まつげエクステ通常より、0.5mm細い1mmの毛を使用ウインク

より、ナチュラルビューティーになる様にラブラブ

Jカール8mm9mmで、目尻長めに、100本装着っキラキラアップアップ

あまり、目立つのは、嫌ぁ~~~

と、言う方にはビックリマークビックリマーク

とってもオススメなまつエクですっ(♡´艸`)

普段、メイクをされない方。。

ナチュラルに、目力upしたい方。。

まつエクを付けると、若見え効果もあるので、、

是非是非(♡´艸`)オススメですっニコニコラブラブ

そして、こちらのお客様から、お土産をいただいちゃいました(〃▽〃)ポッ♡♡

{A3E51EBF-43A6-44BE-A113-BC78668EC593:01}

ありがとうございましたぁ~~♡♡

ちびっこ帰宅後。。即、、無くなりましたぁ~♡♡(笑)

ご馳走様でしたっ( *´꒳`* )♡♡

{ED290807-03DF-4280-A3F9-DAADBA702938:01}


◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)