フェス限ヒロイン2体(*'ω'*)

 

 

●201代目ハイパー(221代+297)

ナヴィ!

ナヴィってこのスキルからシェリアスと関係あるんですねぇ。

自分は水着のしか知らなかったですけど、よく見ると水着のナヴィもシェリアスと同じ金の装飾付な青い翼だったんですねw

全然気づかなかった・・・w

水着じゃないこのナヴィがいわゆる龍喚士としての本領ってことでいいのかなw

 

覚醒スキルが封印ラッシュw

うーん、大体上位モンスターは1つは封印耐性持ってるから4つもいらないかなぁw

例えば完全バインド耐性だとしたら、他のモンスターがバインドされてる時に封印されてもこの4つのおかげで封印を避けられることも考えられますけどね~。

今後完全バインド耐性追加を期待したいですw

スキルはシェリアスと同じで回復以外の5色陣+ヘイスト。

使い易いスキルですねw

 

LSは特殊な感じで、盤面7×6に。

相方はでかい倍率が出せるって使い方でいいかなぁと思います。

このLSを活かすとなるとコンボ系とか、列パ系のリーダーですかねw

 

ただこの子の一番の価値は、水着のナヴィもそうなんですけどかわいいってことで良いんじゃないでしょうかwww

 

 

●202代目ハイパー(222代+297)

バーバラさんです。

バーバラさんの元のモンスターって誰なんでしょ??

最近のフェス限には疎いのでw

 

まずはスペックは攻撃力が高いですねぇ。

回復がやや低いですけど、例えばバーバラをリーダーにしてマシンタイプでPT組めれば非常にタフなPTができます。

LF揃えばマシンタイプの全パラメータ4倍ですからねw

条件揃えばマシンタイプは49倍、本人のスキルのエンハで122.5倍の攻撃が可能です。

そのスキルなんですが、重たいですけど2色陣+2.5倍エンハ。

重たいスキルですけどありがたいスキブ3つにキラー3種類。

回復、悪魔、マシンキラーでいずれか乗れば更に3倍、2種類乗ったら9倍、多分3つ乗ることはないと思いますけど27倍までキラーで乗る計算になります。

それぞれ最大火力で367.5倍、1102.5倍、3307.5倍。

ここまで書くとロマン過ぎますけど、キラー1つの367.5倍は普通に狙えそうです。

特にマシンは超強いボスも多いですからねぇ。

リーダーだけじゃなくてサブとしても非常に有用ですので使い易い1体と言えますねw