祭りだわっしょい | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

おはようございます!


筋肉痛が激しくて

朝はとりあえず

ゆっくりストレッチから😆


子供たちが浴衣をゲットしたから 






お祭りに


けど

最終日は1/3ほどしかお店がなくて

少し残念



ここがいいと長女!

粘るが

もう少し先にもあるよ

っていうママの説得に応じて

境内近くのお店にも足を運んだ結果

やっぱりここ😆




満足そう🎵


いやーでも高いなー


ほんとは

こんな文化に触れて欲しいんだけど^_^







暑い中

汗だくで

ポテト食べたました


理解できん^_^

 

イベントバナー

 で
暑いから
 


 




おい💢

って感じですが

たまになので

許します


ことあと

タワーの上が大変なことに


イベントバナー

 

なんだかんだで

海には行けなかったなー


土砂降りの中

今日一日を振り返るの巻



あなたもスタンプをGETしよう

 

JHPラブラブ

Pilates付けまつげ