川の流れのように | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

暑い夏真っ盛り

って

 

本番じゃないところが

怖い

 

これ以降はもっと温度があがるのか-笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濁っている
昨日の雨で
増水しているからか
周りの土を飲み込んで
土が川に入り込んだのかと思う

 

 

湖は綺麗なのが不思議目

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のかに
よく動くな

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと行けた

道の駅 

 

今日は年に

2回の体操教室

 

お元気だった方も

少しずつこれなくなってきて付けまつげアセアセ

 

仕方ないけど

もっとなにかサポートできることがあれば

元気に過ごせたのかな?

 

聴けば突然

朝動けなくなって救急搬送された方が1名

原因は不明だそう

 

健康=運動とばかりはいいきれないけど

運動することで少しでも

2本足であるけること

したいことをできること

不自由を感じないこと

が実現出来たらいいのだけど

 

現実は

力が足りなさすぎるショボーン

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

JHPラブラブ

Pilates付けまつげ