新しい月に入りました | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい月に入りました

 

ついに

今月で半年経ってしまいましたニヤニヤ

 

ここから

どんな半年にしていくかは

自分次第

どうしようかなー

って色々と考えるところはありますが

今日、明日と

先ずは近いところから始めます

 

今週末は

新曲発表!

 

ボディバランスを担当します

 

是非

来てくださいねー手

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

JHPラブラブ

Pilates付けまつげ