Happy Life Festibal 2024 -新しい自分をみつける- | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

結構ギリギリにしゅぱつ

 

久しぶりに高速道路にのってみよう!

 

なかなか
スピードでない(・。・;
 
やっぱり
たまにのらんなんね目

 

 

ほどなくして
40分ほどで到着!
高速道路最高爆  笑

 

 

さて
会場はすでに盛り上がり爆  笑

 

 

たけなわの中
出番を待ちます♪

 

 

 

 

 
いよいよ
出番ラブラブ
 
なかなかのアウェー感
色々なプレッシャーってあるけど
なんにも知らないお客様を30人相手にするのは
久しぶり拍手
 
音楽もあんまり聞こえないし
 
どうしようガーン
 
 
ピンチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
でも
楽しかった笑
 

 

 

ボディバランスへ
ダッシュ
会場から近いからたすかるラブ

 

 

楽しすぎたチュー
 
少しは伝わったかな?
 
 

 

あなたもスタンプをGETしよう

JHPゆめみる宝石

pilatesびっくりマーク