久しぶりのお一日参り | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

本日は晴天☼

 

めちゃ晴れの日の朝は

奉仕活動からスタート

 

めちゃくちゃ汚いガーン

 

予定1時間が

2時間ニヒヒ

 

 

なので

出発おくれて

 

 

 

もうすぐ

 

 

ついたー
お昼前でした

 

 

この道
何回通ったかしらんが
毎回癒される
 
でも
ところどころ
老朽化がすすんで
触っちゃいけないところや
補修工事が
 
変わっていないようにみえるって
じつは
誰かが補修してくれているんですねー

 

 

 

 

半額クーポンを使ってのお買い物ラブ

 

 

 

そして
こちらへ

 

 

おたのしみラブラブ

 

 

 

当選は
しませんでした
 
 
たのしかったデレデレ

 

 

 

会場すごい人!

 

さて

帰りますか―

って思ってたら

 

写真撮りませんか?って

お誘い受けて

 

え?

 

いいんですか?

 

 

 

タレントと写真をとるのは

ほぼ初めてかも?

 

林先生ありがとうございました照れ

 

 

参加されませんか?

 

ハセガワ担当

3Dピラティス

ピラティスのエクササイズをするととても体が強くなります。

しかし、日常でおこなうことが困難なものが多いのも事実です。

より日常動作にれんけつしたエクササイズになるようなピラティスをすることで、QOL(普段の生活のクオリティ)が向上するようにカラダを誘導していきます。

クラスが終了したカラダは動きすいカラダへと変化していることでしょう♪

 

 

 

 

 
チケット🎫販売もしてます
 
コメント欄に
「チケット求む」
とかいて下さい😆
 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

joneeラブラブ

pilatesおやすみ