油断大敵 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

 

福井の
田舎道
 
からの

 

 

突然

金沢の街並み

 

 

 

街並みが綺麗です

 

 

 

 

そうそう
冬といえば
「麦わら帽子」
って
なんでやろ?

 

 

晴天だけど
この通り

 

 

 

 

なんで
この靴できたんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい天気だ

 

 

やっとここにも
日常が戻った

 

 

ところが
ここに
腰を強打!
 
腫れたじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
仕方ないので
 
あの靴で
 
雪道を
 
歩いて
 
ゲンキーに

 

 

 

 

 

 

 

最近の湿布薬は
ウェットシート見たいな袋に入っているのよ
びっくり
腫れてるから
ベビーローションも一緒に買う

 

 

ついで買
 
😁

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

 
帰りに
カットをしてもらった
 
最近の若者の流行りらしい

 

 

迷いに迷って
ここ
 
やっぱり
 
カツ丼食べたかったなー

JHP義理チョコ

Pilates飛び出すハート