大試食会 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

 




これを

小腹満たしに


頂きまーす☆


コーヒーは


写真🈚️


けど


コレってのが

あるのですよニヤリ



 イベントバナー

 

 


初めて頂きました

大豆ミートラブ


これ


すごく興味があったんですよ



たーまたま照れ


入った定食屋さんにあったので




食べることに



一口たべてみて



びっくり



まんまダイズ笑い泣き


味付け

濃かったから


美味しく頂けました口笛



イベントバナー



あなたもスタンプをGETしよう

イベントバナー

Joneeニコニコ
Pilates Lovers飛び出すハート