あかんなー | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

朝から

絶不調な私の週明け火曜日

 

いつもなら

月曜日に行う作業を

 

今日は

火曜日スタート手

 

朝から

PCがバグって(後から見たら終了する時点でファイルを開きぱなしでしかも大量だったのがその原因だったのだが…)

スタート遅れ🖥

 

脛を強打して

青たんつくり泣

 

終いには

やることやらないで寝てしまうzzz

 

あー

 

後悔ショボーン

 

あなたもスタンプをGETしよう

Pilates Lover大あくび

Joneeおやすみ