初!スノーシュー体験 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

おはようございます!
スノーシュー体験会本日本番です!
快晴🌞
とても気持ちの良い朝です
 
朝から
下着がないと大騒ぎ
どこにあったかというと
洗濯物の中に紛れていました不安
ごめーん
 
六呂師高原は
福井県大野市に位置する高原で
酪農で有名な場所です
小さい頃はスキー場もあり
ビギナーのスキーヤーや子供で賑わっていました
 
現在では
ハイキングや地元のスキーヤー
温浴施設にくるお客さんがちらほら
 
民家に
こんな風景が見られます

 

半端ない雪深さ

 

荒島岳
かな?

 

今日の集合場所はこちら
近くの牧場でとれた最高の牛乳を使ったソフトクリームが食べられる
トイレをお借りしています

 

今日のフィールド
 

 

よーく見ると
日本海が見えるー

 

下山後はソフトクリーム
あそこに行ったんだよねーって
言っている図
 

 

解散後は
一人焼肉
ならぬ
カルビ丼を食す
550円にしては
クオリティーが👍

 

あなたもスタンプをGETしよう

PilatesLovers虹

Joneeサングラス