今日は特別な日 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

今朝は

レッスンが休館日

普段よりもゆっくりスタート照れ


Costcoのスコップケーキ🍰が

500円引きびっくり


そりゃ買うでしょチュー


昨日の
夫婦の局面を
なんとか乗り越えられたのは

この人のおかげ?
娘の1歳の誕生日も
兼ねて
ケーキ🍰を頂きました✨


ちょっとした気遣いや
言葉使いで
気分がよくなるのに
なぜか
反対にイライラさせるワードを選択してしまう

悪いクセだ👎

特別な娘の誕生日を機に
気をつけよう

さて
ムーンフォートにいくときは
スタバへGO
初めてのブレベ
なに?
スターバックスミルクと
生クリームを半分ずつブレンドしたもの
でつくったフラペチーノ

マイルド😉

ほんとは
コーヒーフラペチーノでつくってもらいたかったけど
今度の楽しみにとっておこうラブラブ


普段あげないのですが
自分への課題だと思って

今日のCXWORXあとに撮影
前半2回と後半2回
動きが違う動きです



最近ハンコ、いつ使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう