特別な木曜日 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

本日は
ここからスタート
やはり
地域の方は元気だわ💪
80歳の方がほとんど

でも2本足で歩けるし
お菓子もよく食べる 笑

リクエストを
聞いてエクササイズスタート!

今日は首、肩をメインで

夜から
レッスンなので
それまでここで
ネットでは
入口がわかりにくいと忠告があったものの
ホントにわかりにくい 笑
ジブリの世界です♫



店内は
お洒落な
ヴィンテージ風


つぶあんを分厚いバターでサンドした
あんバターサンド
はめちゃウマ
パンがカリッとして美味い
カレーは
自家製だそうです

チョコぎっしり
食べ応え充分ですわ


ちゃんと
温め直しが出来るから
熱々が食べられる
なんと嬉しい♫

今度は何処に行こうかな?