60万歩チャレンジ DAY29 | Jun_ichi_P DIARY

Jun_ichi_P DIARY

運動嫌いな私でも
楽しく運動できるようになりました。
今考えていることを
日々興味あることを日記にしていますので
よかったらみてください(^^♪

※アメンバー申請の際にはお名前とコメントをお願いします(*^_^*)

最近では
ちょっとそこまでが
5kmぐらいあるわらい
 
 
この日も
金沢駅から
内灘の海水浴場あたりまでなら歩いて行ける
ググると
7.4km
ちょっと遠めだけど
歩いていきます
というと 
大概の方には 「は?」 と言われますわらい
 
{25BB3DA4-9875-4511-B103-86CC1EABC461}

道中にはこれ

 

金沢カレーといえば

 

 

アルバ

 

 

ゴーゴーカレー

 

 

 ゴールドカレー

 

 

・・・

 

 

 

 

 

そのラインナップに このお店が入りそう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

{8EDBB60A-9FB0-48AA-A547-59B453E39BFC}

 

この体組成計は
専用機械にフィリカポートがついていて
それにかざすと 
中央管理システムに送信され
各デバイスで見れるというシステム
 
ということは「ピッ!」ってする前に電池が切れた場合どうなるのか?
 
歩いている途中に 
ふと気が付いて 
説明書どこやったか忘れたことに気付くガーン
 
 捨てたかな
 一応ネットで調べてみる 
 
と タニタの体組成計説明書 というPDFがあるのだびっくり
 
 便利だなぁ
 
 見てみると
 
 とりあえず 「ピッ!」とすれば
 データが破棄されることは無いようだ
 
走行中に電池が切れたら
もちろん電池がない状態で歩いた部分はカウントされないキョロキョロ
 
 
 
小心者なので
 
近くのアオキへ
 
電池は日付が変わっても 正常に機能しておりますわらい