夏のお便りについて、そして焼菓子の企画についても、たくさんの反応をありがとうございます!
「待ち焦がれていました」
「楽しみにしていました」
「気になっています」
「もう少し詳しく知りたいです」
そんなメッセージをいただき、とても嬉しく読ませていただいています。
説明が足りず分かりにくい部分もありましたので、今回は補足のお知らせです。
【原画付き】セットについて。
画像に写っているフレームも一緒にお届けします。
そのまま立てかけて飾ることもできますし、壁に掛けることもできるタイプです。
絵画にもポストカードにも、下の方へ「2026 summer R」のサインを入れます。
そして、【原画付き】をお迎えくださるすべての方へ、こちらのクラゲの水彩ポストカードも同封することにしました。
分かりにくいご案内になってしまい、申し訳ありませんでした。
今回のクラゲの絵も、下書きをせず一筆一筆描いたものです。
海の色は、光の加減や波の動き、その時に感じた静けさによって、同じものはひとつとしてありません。
時間をかけながら、ゆっくり丁寧に仕上げました。
だからこそ、慌てずに「大切にしたい」と思ってくださる方のもとへ、良いタイミングでお迎えいただけたら嬉しいなと思っています。
販売期間についてもお知らせです。
現在、LINE公式では開封者限定配信にしているため、開封率の様子を見ながら今後の方法を考えていきます。
販売期間は、今のところ7日〜10日ほどを予定しています。
旅行中や旅行後は、少しデジタルから離れる時間にしたいと思っているためです。
また、7月中にお申込みいただいた分は、8月5日までに発送いたします。
私がかなりマイペースだからでしょうか。
LINEでつながってくださっている皆さんも、ゆったりご自身のタイミングで楽しんでくださる方が多い気がしています。
「申し込みます」と言ってくださって、数週間後に改めてご連絡をくださる方もいらっしゃったり。
春号の時も、1週間後、2週間後のお申込みが多くありました。
お仕事や家のこと、毎日の予定。
特に主婦の方は、なかなか自分のための時間を作るのも難しいですよね。
なので、迷っている方はどうぞゆっくり迷ってください。
「今だ」と思ったタイミングで、お迎えいただけたら嬉しいです。
そして、焼菓子の企画についても少し進展がありました。
また次の記事でお知らせしますね♪



