先日のこと。
Instagramで見つけてから、「可愛い♡ 欲しい♡」と思っていたお馬さんのプレート。
そんなタイミングで窯の倉庫ショップ開催のお知らせが!
これはもう運命…と思い、早速初日に行ってみた。
だが、入口には階段があって私は断念。
そこで妹にバトンタッチ。
画像を見せて買ってきてもらった♪
(ダータナホースの小皿たち)
なんという素敵な可愛さでしょう♡
お馬さんの柄も、味わい深い色味もたまらない。
何をのせようかなぁ。
やっぱり焼菓子?
でも和菓子も絶対似合う。
いや、チョコレートもいいかも…。
そんなことを考えながら、しばらくお皿を眺めてニヤニヤ。
器って、使う前からこんなに楽しませてくれるんだなぁ。
(インスタ投稿用画像で「ダータナホースとは」の説明を入れて)
(それのコラージュ用画像)
久しぶりに益子焼きを買ったけれど、やっぱりいい。
お気に入りの器が増えると、それだけでおやつ時間まで楽しみになる♡
さて、最初にのせるのは何にしようかな。



