思いついた事はやらねば☆ | SUN 〜お日様みたいに~

SUN 〜お日様みたいに~

とりあえず・・笑ってみる?♪



暑い日が続きますね〜
仕事では、汗との戦いにヘロヘロになってます

今年はさらにマスクが加わり…
本当に暑いです
対面以外は外すように言われてますが
(外だし、1人きりなので)
でも実は…対面する時が一番外したいのだ〜〜滝汗

以上、心の叫び(笑)


まぁそんな暑さの中ですが
やりたいなぁと思ったことをやったり
会いたいなぁと思った人と会ったりと
思いついたことを着々と叶えていますおねがい

思い立ったら吉日!
いや、ホントにそうだなと思うことが多いです

いつでも出来るから後にしよう…とか、
来年もあるから来年に行けばいいや…とかね
(条件が揃わないのに無理にやる、行くってことじゃないですよ)

そうやって先延ばしにした結果
出来なかった、行けなかったってありますよね
別に後悔がなければ、それはそれでいいのでしょうけど〜

前からそう思って過ごしてはいましたが…
去年、行動しておいてよかった〜と今更に実感することが多いのです

今年…まさかこんな世の中になるとは…ですからね滝汗

子供関連の事は特に…
今年、いろんな行事が中止になってますからね
本当に去年、急に思い立ちあれもこれもと見に行ってよかった〜〜です
(部活は別です、送迎もあるし〜これこそ、応援出来る時は必ず行きました)


高校になったら見に行かないじゃない?みたいな行事まで行ってきましたよウインク

そして、また約束したわけじゃないのに
そこで必ず会う母たちがいるの
同じ思いの母たちおねがい

「高校になったら見に行かない」
との思考の方々とは、当然一回も会わない
面白いですね〜
こんなにわかりやすいニヤリ


自分のことに関しては
いつも、どんな中でも
やれると思ったらやれますよね

これこそ、後悔ないように
思いついたらやらなきゃですウインク

でも、やれなかったらやれないで
後悔しないですけどね〜

自分でわかりますものね
タイミングなのか、そうじゃないのか

そんな柔軟性も大事なんじゃないかな