少しずつ…確実に向かっている☆ | SUN 〜お日様みたいに~

SUN 〜お日様みたいに~

とりあえず・・笑ってみる?♪



行きたかったお店へ行ってきました
古い家具や古い道具、昔の家にあったようなレトロなモノ達…ニコニコ

上司の影響で、興味が湧いてきて
最近はあちこちに行っては掘り出しモノを物色しています

アンティークは好きでしたが、
どちらかというとヨーロッパの物…

日本の物は好きというより
懐かしい〜ですねウインク


実家も古くからの農家の家ですから
しかもなんでも取っておきたい派
建て替えした時に捨てたのもあるでしょうが
古い大きな農機具小屋が残してあるので
そっちに詰め込んだみたいです

きっとその中にもあるんじゃないかな〜ってモノが
お店に並んでいましたチュー

上司はその小屋、見に行きたいって言ってますが…
もう何十年と開けてないから…
虫とか、虫とか、虫とか…しつこいね(笑)
私は見たくない…笑い泣き
虫が出ない冬とかならいいかも

いつか開かずの小屋を開けたら
また報告しますね爆笑



そしてその後に行ったカフェ
お店に着いた時は日差しが出ていたのに
帰りには雨の滴が…

またそんな雰囲気が似合う場所でした

地元では有名な所
ようやく行けました


ゆっくりお茶してるとザーッと土砂降り


窓がない所もあり爆笑
お店の方と降り込んでくるかなぁ〜なんて
そんな呑気な会話がまた楽しくもありでした



昔の懐かしい風景の中にいたら…
やりたかったこと、これからやりたいことが
どんどんと出てきて〜広がる妄想(笑)
それがまた上司の妄想ともリンクして
これはやれるんじゃないかって拍手

全部は無理にしても、形は違うかもしれないけれど
多分、発想は間違ってない!…へんな自信です(笑)

"夢"というと…夢で終わっちゃうと思われそうだけど
やっぱり「夢」って言いたい
妄想も同じですね

そんな夢や妄想を追いかけて
少しずつでも確実に向かっています

そうなんです
向かっている最中なんです
既に達成してるのもあったりね拍手

一つ一つ達成したらまた次へ〜
どんどん繋がって、どんどん広がって
貪欲に追いかけるのですお願い

その最中もまた楽しく!を掲げてねキラキラ
結局、終わりはないのだから



看板にゃんこ?

保護猫ってオーナーさんから聞きました
ガリガリだったのに〜って照れ
今ではドッシリと貫禄あり(笑)