どうも更新さぼってました すいません。
ついにほとんどのアニメが終わってしまいましたね。
インフィニット・ストラトス も これはゾンビですか? も 終わってしまいました。
インフィニット・ストラトス については 最終回があのような終わり方だったので
2期期待してもいいのかな? と思ってしまいました。
でも、まぁ女の子たちに囲まれる主人公って羨ましいですよね。
一度でいいから囲まれたい(え?
まぁそんな冗談はおいておいて、
さすがにね シャルたちも嫉妬 といっていいのでしょうか
あのような展開だったら そりゃあーなりますよね。
主人公ざまぁ。 ほうきがお姫様だっこだなんて・・・///
はい次いきます
これはゾンビですか? ですね
ユー・クリウッドヘルサイズさんが 11話と最終回だけでしか喋らなかったことに
とても残念感があります。 あんないい声してなんであれだけしか喋らんのや!
おかしいやろ! もっと喋らせてやれよ おい!
最終回ので落ちには吹きましたが、後半、いい歌だったと思います
CDでたら欲しいですね。誰か買ってください。 お願いします。
なーんてね☆ まぁそんなもんですわ。
今回はこのような短い無いようですが、見てくださった方々ありがとうございました。
さて、今夜は 僕につばさはない があるからそれでも見て寝ようかな!
では See you next time bye bye

