どうも更新さぼってました すいません。


ついにほとんどのアニメが終わってしまいましたね。


インフィニット・ストラトス も これはゾンビですか? も 終わってしまいました。


インフィニット・ストラトス については 最終回があのような終わり方だったので


2期期待してもいいのかな? と思ってしまいました。


でも、まぁ女の子たちに囲まれる主人公って羨ましいですよね。


一度でいいから囲まれたい(え?


まぁそんな冗談はおいておいて、


さすがにね シャルたちも嫉妬 といっていいのでしょうか


あのような展開だったら そりゃあーなりますよね。


主人公ざまぁ。 ほうきがお姫様だっこだなんて・・・///



はい次いきます


これはゾンビですか? ですね


ユー・クリウッドヘルサイズさんが 11話と最終回だけでしか喋らなかったことに


とても残念感があります。 あんないい声してなんであれだけしか喋らんのや!


おかしいやろ! もっと喋らせてやれよ おい!


最終回ので落ちには吹きましたが、後半、いい歌だったと思います


CDでたら欲しいですね。誰か買ってください。 お願いします。


なーんてね☆ まぁそんなもんですわ。


今回はこのような短い無いようですが、見てくださった方々ありがとうございました。


さて、今夜は 僕につばさはない があるからそれでも見て寝ようかな!


では See you next time bye bye

どうもこんばんは。れいぼーですはい。


CSOというfPSをやっているのですが、現在クラン募集中です(部員


BlackJackというクランです。 もしよかったら入ってみませんか?


入ってみたい方はコメントや、クラン申請などお願いします。



クラン参加の条件は


Skype 又はCSO内のvoiceチャットの使用可能な方


でし。 Kill デス 関係なく、 初心者 上級者なく


クラン戦を楽しんでみたい方。 誰でも募集しています。


気軽にきてくださいな!。

コレゾン

感想

とりあえずニヤニヤしてしまう内容でしたにひひ
最後の展開が少しおよ?
となりましたが…
ネクロマンサー大丈夫か!?
次回が気になるけどまた来週なのです。

久々の更新でした。