13日から正式が始まりましたね!

オープンβ時にはもう30レベ カンストしていたんですが。。。

新しいキャラのナターシャ 銃のスキルが見所

でも少し空きが多いような気がしますね。 でもウェポンバッグは強すぎて笑えないw


でメインの30レベはやることがないので、大浴場セクター2 でシャドウボックスを狙ってますが

遭遇しないにもほどがあるレベルで合わない。

欲しい 欲しいけど出会わない

いやー折れそうです
どうもれいぼーです
いやー 無事にパート3が上がりましたが皆さん見ていただけたでしょうか?

まだっていうかたは良かったら見ていってね!

今回のパート3ですが あの匠祭りは非常に厳しいものでした
私にとってシルバーフィッシュが一番の敵なのですが、周りのblockがほとんど
シルバーフィッシュ シルバーフィッシュ シルバー・・・

嫌になるほどのシルバーフィッシュ祭りでもう投げ出したかったです。

しかし!なんとか少しずつではありますが進んでいますよ!

では途中経過を終わらせて頂きますね!
パート4さっさと作ってもらおう・・・
今日も家で練習してました。
バージョンは16thでやってます ACコントローラーでやってます。

今日やっとLV5が真っ白になりまして(光ってはないよ!)LV6に突入したわけですが、
全くではないけど、所々出来ない。 
 モードはR-HARD ノマゲだと尚更出来ません 皿を含めた同時押しや3個押しになかなか
対応できず、苦戦しています
 1P側でやっているんですが 6,7の同時おしや交互に降ってくるのが
中指と薬指だと辛くて辛くて、どうも苦手な様子です。
 明日にはLV7入れればいいなぁ・・・。