いやぁ 寒い なんといっても寒い
手がかじかむレベル以上で寒いわけですよ。
現在高校2年をやらせてもらってるんですけれど。
5時になると外はもう真っ暗で、とてつもない冷え込みで
今日は更に雨がパラパラふってたんで
かっぱ 帽子 ネックウォーマー 手袋 してたわけですね
すると同級生から
怖っ! 誰かと思った
と真顔で言われてしまいまして。 そんなに怖かったんかね・・・
手が暖まらないと家庭用の寺も出来ないわけで。
早く春が待ち遠しいですな。 冬はじまってすらないよ・・・。
手がかじかむレベル以上で寒いわけですよ。
現在高校2年をやらせてもらってるんですけれど。
5時になると外はもう真っ暗で、とてつもない冷え込みで
今日は更に雨がパラパラふってたんで
かっぱ 帽子 ネックウォーマー 手袋 してたわけですね
すると同級生から
怖っ! 誰かと思った
と真顔で言われてしまいまして。 そんなに怖かったんかね・・・
手が暖まらないと家庭用の寺も出来ないわけで。
早く春が待ち遠しいですな。 冬はじまってすらないよ・・・。
