いやぁ 寒い なんといっても寒い
手がかじかむレベル以上で寒いわけですよ。

現在高校2年をやらせてもらってるんですけれど。
5時になると外はもう真っ暗で、とてつもない冷え込みで
今日は更に雨がパラパラふってたんで
かっぱ 帽子 ネックウォーマー 手袋 してたわけですね
すると同級生から
 怖っ! 誰かと思った

と真顔で言われてしまいまして。 そんなに怖かったんかね・・・

手が暖まらないと家庭用の寺も出来ないわけで。

早く春が待ち遠しいですな。 冬はじまってすらないよ・・・。

 どうもれいぼーです
ゲーム内ネームは REIBO-でやってます

弐寺を初めて1ヶ月ちょっとになるんですが、
近くにゲーセンがないのでプレイ回数が全くのびずに
まだ20回~30回程度しかできていません。

19から始めまして、20になったときは STEPUPが最初からだと!?と
当たり前のようなことなんでしょうが絶望してました
半分くらいやっと進んで よっしゃぁ!とか言ってた自分がいたわけですから。

現在STEPUPは1年が終わり、2年の4月かな?で止まってます
まだNormalの☆5,6のクリアが限界で
ニーソ姫だけHの☆7ができます。 好きな曲はクリアしたいですから・・・。

そして11月11日に段位認定の1級を受けまして、
合格 
なんとか合格できました!
初段行けるかな・・・?
 

初めての実況動画 + マルチプレイ


とても緊張していました。




特に最初の自己紹介なんてめちゃめちゃ緊張しますよね。




出演は


レブスタイル さん


副団長    さん


(私)れいぼー


serufisu   さん




編集は


レブスタイルさん




鯖は私が立てています。




動画のなかの目的は


羊毛全種類、各功績block3種類を


特定の場所に置いていく という簡単なものなのですが、


羊毛のある場所が鬼畜だったり、そこにたどり着くまでが鬼だったりと


とても苦労しています。




レブスタイルさん本人曰く、編集が初心者とかいってますけど、十分な編集技術ですよね・・・。




自分で編集できれば良かったのですが、私にはそんな技術全くありませんので。




今はかなりのため撮りがあるため、コメントなどを頂いても返すことができません。




ため撮りでは結構進んじゃってます。




ではでは、動画の方をご覧いただきまして、感想の方をコメントに残していただければとおもいます!




これからも頑張って行きたいので応援宜しくお願いします。


パート1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19204007
パート2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19318980