昨日は次男が行きたいと言ったイオンに行ったよ

パーツクラブで買い忘れたのもあったからちょうど良かった(笑)

子供達はゲーム好きだね〜ゲームセンターに長いこといたよ。娘はアンパンマンの乗り物とアンパンマンの太鼓のやつをしたみたいです!

ゲーセンエアコンの風がガンガンで途中で寒くなってきて冷えたから私はゲーセンから避難(笑)ゲーセンでたソファで待ってました〜

あとヴィレヴァンも行った。

長男はマイクラの消しゴムとピクミンのシール欲しがったから買って、娘もカービィのグッズを欲しがったので刺繍缶バッヂ買ったんだけど、帰って開けて見たら不良品で、ピンの留め方が逆で刺せなかった(・ω・;)から、通す感じでつけました!

私と主人はピクミンのクリアファイル買って、次男はメタナイトのぬいぐるみ欲しいから我慢するって買わなかったよ。


あと、私ミスドのいちごみるくがどうしても食べたくて(笑)

買ったのはこの種類。3種類を主人と半分ずつにして食べました!娘は練乳のやつ、兄弟はミニオンとプレーン?のいちごみるくたべた。




プレーンのやつはもっちもちで餅みたい

いちごのヘタのついたのは甘酸っぱいソースが入ってるって言ってたけど想像してた甘酸っぱさより甘くて酸っぱい感じをもっと期待してので少し残念でした。でもおいしかったよ。

練乳のやつは普通に美味しくて一番好きだった!

とりあえず絶対食べたかったので食べれてよかった(笑)


★━━━━----


パーツクラブで買ったパーツでマクロスFのシェリル「風」イヤリング作ったよ。

本当はシルバーだからシルバーで作りたかったけど、青いガラスパーツがゴールドしかなくて、ゴールドになった(^◇^;)あと、緑の所がもう少し小さいのがあればよかったな、とか、濃い緑が欲しかったなとか。

言い出したらキリないけど(笑)大きさも全体的に小ぶりなものしかなくて。

それでも雰囲気はシェリルっぽいイヤリングになったかなぁ?

自己満だけどそれなりに可愛くできたんじゃないかな(笑)



★━━━━----

それにしても…主人はお盆ないから悲しい〜主人いないと寂しいんだよね。

子供達いるけど(笑)違う寂しさ?娘は可愛いし癒されるけど、、、夏休みだと兄弟が(特に長男)疲れるなぁ。