土曜にクリスチャンの人にマスクメロン頂いて、

日曜は午前中、上の階の人から桃のお裾分けを頂き、

午後は主人と次男が買い物してたら知り合いのクリスチャンの人に会って、買った巨峰くれたらしい。

しかも次男は欲しいお菓子(ミニオンのチョコエッグ)買ってもらったと。

で、午後は知り合いのクリスチャンの人たちとお菓子パーティ?呼ばれて、私は風邪がちゃんと治ってないから遠慮したけど、(鼻水が…)子供達がすごい楽しめたみたいです。

それで、帰りはお菓子パーティで出たお菓子やアイス、スイカなどを色々頂いて帰ってきました。


娘は最初緊張して固まってたらしいけど、慣れたらいつも通りになってみんなから人気だったらしい(笑)

呼んでくれたお家の娘さんが撮った画像と動画をLINEで送ってくれて♡⃜

わたしも行けたら行きたかったな〜!

でも、一人の時間って久しぶりだったかも。一人になれることないので、iPadで絵を描いてました(笑)


土日で色々頂けてありがたいですね☆

感謝して食べたいと思いますニコニコ