前に父にもらったやつ






★━━━━----

これは少し前にしまむらに行った時に娘が欲しがって買った(笑)

リカちゃん人形に続いて女の子って感じのおもちゃ!!これを使ってリップつける真似とかアイシャドウつける真似してたよ〜



★━━━━----

これは昨日次男がガチャして、結構可愛かったから私もやってみたやつ。ジュラシックワールドの肩ズンってやつだよ。大きさも重さもなんとなく300円でこれなら良いのでは?

娘はカービィの腕時計やってもらって黄色でたよ✩

長男はマイクラ。


昨日もなんとか調子悪くなることなくセーフ!だからといって体調いい!って程でもないんだけど。



★━━━━----


これは今日母がくれたー




お菓子も沢山だった!モルカーのチョロQだよ!可愛いよね❊