この前くれた、両親がゲーセンでとったピクミングッズ!

こんなとれる?左上の容器なんて3つとってたし、お弁当箱も2つとってた!

長男が3点セットの容器、次男がお弁当箱欲しいっていうからもらったよ(*´꒳`*)


で、今度はピクミンのビニール傘55センチとジャンプ傘50センチを取ったからくれるって!!

画像が送られてきたけど、ビニール傘がドーム型で、すごい可愛かった!長男が欲しいらしい(^^)

もう一つは50センチだから次男使えそうだけど、年齢的に微妙に小さいかなぁ?娘が大きくなったら使わせる?

それとピクミンのテラリウムコレクションもとったとかで、それは私が欲しくて、お店で探した時になかったやつなんだけど、それもくれるらしい(笑)また取るからいいよって!

え、すご。自分だったら取れないもん(笑)