実家に行った時に、父に黒執事やってるよって言われてさ、もう全然深夜アニメ観てないから知らなくて、アマプラで検索したら観れた〜!

セバスチャン、顔と共に声が好きなんですよね。好きな声優さんだから(笑)

絵も綺麗だし、edシドだった!

黒執事と言ったらシドってイメージだったから嬉しかったー!

ちょこちょこ観れたらいいなぁ。

黒執事の漫画も多分2冊くらい買えてないから買いたいなぁ。て、先月本屋行ったらそこの本屋見つからなかったんだよね(笑)

シャドウハスは多分5冊くらい買えてない…

とりあえず黒執事はほしい。


いっつも子供の観たいテレビやアニメだから個人の好みのアニメ久しぶりに観れて息抜きになりました。

黒執事、良いですね〜❁