名前入りの鉛筆、土曜にクリスチャンの家族がプレゼントしてくれました!

長男は動物、次男は恐竜です




え、こんな可愛いデザインもあるの?!と驚きました〜!

嬉しいですね♡


★━━━━----

そうそう、ここの家族の娘さんと息子さんに水族館でお土産選んだんですけど(子供達が)

次男が、〇〇くんにどうしてもこれあげたいんだ!って選んで…

娘さんのお土産は長男が選んだんです。

そして主人が会計してたら、次男が怒っていて(笑)話を聞いたら〇〇ちゃんのも僕がいいの選びたかった!って理由だったので、次男の選んだものを追加で購入することになったの。

でもあとで考えたら、息子くんにももう一つ、長男が選んだものを買えばよかったかなーとか思っちゃった驚き

あげたい!って気持ちが大切だからいいのかな?

まさか怒ると思わなかったけど(笑)

自分のあげたいものを選べて最終的に満足しておりました。

そう言うところはまだまだ可愛いですね〜(๑¯◡¯๑)