昨日、長男が上靴が小さいと言うから新しいのを買いに行ったついでに、次男の靴もかいました!青いのは19センチで半額になってて¥2000くらい。赤い靴も激安で¥1000になってたから20センチのを買っておきました。

青い靴はムーンスターで知ってるけど、赤いのはどこのかよくわからん(笑)





半額でタオルも買ったよ!子供達の汗拭き用。次男はすみっコぐらしがいいと言って、小さめのタオルハンカチ…

次男の傘も買った!全体的に安く買えました♥︎


昼はパン屋さんでパン買って食べて、イオン行って買い物や、長男がゲームとガチャしたいと言ったので行ったよ。100均でも欲しいもの買ったり。


★━━━━----

次にアピタでミスド。お義母さんが食べたいと言うことで、お義母さんのを買うついでに、食べたかったら買っていいよと言われていたらしいので我が家も一緒に……!第一弾の抹茶で食べたかったのがまだあったので、それを食べました♪美味しかったです!




★━━━━----

両親にもらった!ピクミンの箸、ゲーセンでとったとか。。長男がピクミン好きだからね☆喜んでた!

それと毎回お菓子も大量で、お菓子食べきれてない(笑)

頑張って食べないと〜(笑)