月曜日は次男の入学式でした。

予報は雨でしたが、なんとか降らずに無事終わった(笑)

桜もいい感じで咲いていて、3人で撮ってもらうこともできました!

長男と娘は朝早くから私の実家に預けに行って(主人が)娘も泣かずにじーじとばーばのおうちで遊べてたみたいです♪

長男の2年の時の担任が次男の担任になりました!

私は初めて教室に入ったし、先生にも初めて会いました(主人に懇談会、授業参観行ってもらってるから)

長男に似てるからすぐわかりました〜って言われた(笑)


長男はパパ似、次男はママ似って認識なので似てるって思わないけど周りからは似てるみたいです☻


長男の性格は私寄りで緊張しちゃうタイプだけど

次男は主人タイプだから?入学式は緊張しなかったらしくて、楽しかった!と言っておりました。学校楽しみと言っていたので、、、楽しく通ってくれると嬉しいな。

長男は1年生になる前から現在も学校行きたくないって言ってるので(⌒-⌒; )それも私と同じ〜!

私は行きたくないとは両親に言ったことないけど毎日行きたくなかった(笑)



お昼は実家でお寿司やケーキをたべました♥︎

前日はお義母さんが次男のお祝いで好きなの頼んでいいよって言ってくれて次男のリクエストのピザにして、昨日の実家では、長男がずっと食べたいと言っていたお寿司をリクエストして、久しぶり食べました!


ケーキはシャトレーゼ(๑¯◡¯๑)


娘は開けた瞬間コレコレ!って大好きなうさぎ選んでました



実家でこんなおもちゃももらった



無限プチプチ?裏面は迷路になってました。


実家にアンパンマンの空気入れて遊ぶおままごと?のおもちゃもあって、娘と長男がめっちゃ遊んでた!

楽しんでて本当よかったー!!


お土産?も毎回すごい大量。トイレットペーパーとかお菓子とかマヨネーズとかくれて、主人が今マヨネーズ高いのにって言ったから、そうなの?!って私がなったよ(笑)

食品の買い物しないから…値段わからないんだよね。いつも主人が買い物行ってるから詳しい!!


★━━━━----

でさー、帽子につけるワッペンにピカチュウ!

あれ?長男の時ってピカチュウいたっけ?と、、

なんか可愛くなってました!裏にもピカチュウついてて、次男はピカチュウ好きだから良かったね❁



★━━━━----

これはクリスチャンの人にもらいました✩

入学祝いみたいです〜!✧✦