今日もだけど昨日も天気が良かったのでお花見行きました♪

暖かい通り越して暑かった笑

子供達は桜より遊びに夢中でお散歩しながら桜を見るってことはできなかったけど、お昼は桜の下でご飯食べれたよ♥︎あとはボール遊びや遊具であそんでました!






書きたいこと色々あるけど、書くと長々なりそうだから短め?に!

とりあえず子供達だけで桜をバックに撮れたのは嬉しい!でも次男が眩しいとかでめっちゃ目つき悪くて怒ってるようにしか見えなかった(笑)

確かに眩しかったし、撮ってる方も画面明るくしても外が明る過ぎてちゃんと見えなかったけど爆笑

こう言う時、カメラがいいね!


公園広いからテント張ってバーベキューしてる人たくさんいて、美味しそうな匂いが漂ってたよ!

それに自転車に乗ったり、ボール遊び、バドミントン、ラジコンって広場でしてる人もいて、ラジコン!いいじゃん!って思いました(笑)次行く時はラジコン持ってたらいいかな?


それと、犬のお散歩してる人も結構いて、犬の名前ってあんまりわからないけど、コリーは大型犬だよね?中型犬くらいだったからシェルティかなぁ?お散歩しててさ、娘がほっぺに手を置いて「かわいぃ〜♥︎」とか言うから、飼い主さんが娘にニコッとしてくれたので頭下げたら、娘に「触る?」って聞いてくれて、娘に「触っていいって、触る?」って聞いたら「うん」っていうから、触っていいですか?って触らせてもらったんだけど、飼い主さんが、わんこを伏せさせて、ワンコのお口が娘の方に向かないように手で支えてくれて配慮してくれました。

たまにこの子絶対噛まないから大丈夫と言う人いるけど、0じゃないやん?だからそう言う犬を触らせるの怖いんだけど、配慮してくれてるから、万が一のことも考えてくれてて親切だなーって。他は口開いてると牙が見えて怖いと思うこともあるからとか?どちらにせよ、親切だと思った。

自分から話しかけるの苦手だから話せなかったけど、そのわんこ、毛並みめっちゃツヤツヤしてて綺麗だったし、顔立ちも整ってて綺麗な顔だなーって心の中で思ったんですよね。わんこの触らせ方とか、毛並みとか、大切にされてるんだなーって感じがした。

勿論可愛がってる人は沢山いるんだろうけど、うまく説明できない(笑)

だからあとから、思ったこと言えば良かったなーって後悔した^^;

自分なら言われたら嬉しいと思うし、せっかく優しく触らせてくれたのに。こういうとき、コミュ力欲しい……とか思います。

ボール遊びでは喧嘩してたけど(笑)

たくさん遊べて楽しかったです❀


★━━━━----

3月の終わりにすみっコぐらしのつぎはぎ工場がアマプラで観れるようになったから、3回くらい観てるんだけど今日初めてちゃんと観た(私が)が、子供のネタバレが…子供って喋りたくて仕方ないんだね(笑)すぐ喋っちゃうから笑えてくるっていう話…(๑¯◡¯๑)