大好きワッフルT。

シンプルで着やすい〜!春秋は本当他の服ほぼ着ないよ(笑)

色はさ、ネットでしか見てないからどっちが似合うかわからなくて、主人にどっちが似合うか聞いて、良い方注文してって感じで送ったんだけど、両方買ってくれてたの。

グリーン?カーキ?も実物は意外と柔らかい色でいい感じだった!

淡い色が好きだけど、顔のせいか体格的になのか淡い色はそんなに似合わなくて、原色や白系が似合うって昔はよく言われてたから色がハッキリした方が合うのかな?(白は太ったからあんまり似合わなくなった)

それでか今回も薄いピンクよりグリーンの方が意外にしっくりしてた!服のデザインにもよるかもだけど。

安く買えてよかったぁ(๑¯◡¯๑)


後、昨日はカービィガチャ2回やったよ(笑)

長男はマイクラ、次男と娘はすみっコぐらしやったけど、、、4回中3個もしろくま出た驚き可愛いんだけど6種類あるのにダブりすぎ!

せっかくならくま工場長が出て欲しかったなー残念!


私のカービィはこれ。カービィはお風呂から出せるんだよ〜私はワドルディよりカービィが好きだから、もう一つカービィ欲しかったけど4種類しかないからダブりそうでやめた(笑)

この色合いが可愛いです♪