AnkerってとこのスピーカーがAmazonでタイムセールになってたので買ってもらった!

ネイビーと迷って、赤が目立つからレッドにした(*´꒳`*)赤可愛いやんって思ってたら長男にマイクラのTNTみたいとか嬉しくないこと言われた魂が抜ける





防水だからお風呂大丈夫ということで、使ってみた!本当大丈夫?と思っちゃうんだけど(笑)とりあえず大丈夫でした。

けど、こういう充電するとかめっちゃ気になる!ほんとにほんとに大丈夫?!


主人はJBLってとこのもっといいやつ使ってるらしいけど、それも防水とかで何年も使ってて壊れてないから丈夫そう!

だからこれもすぐ壊れないで長持ちしたらいいなあ〜

うちが使うと機械系のものって壊れちゃうんだよね〜(⌒-⌒; )

気をつけて大切に使ってるのになんでだろって言ったら変な電波でも出てんじゃない?とか言われたな(笑)


うん。。。きをつけよう!